眼にいいアントシアニンたっぷりの「ブルベリーアイ」

画像


眼に大変良い食べ物とされるブルーベリー。

そのブルーベリーと、カシスとビルべりー(ブルベリーの野生種)を配合した、アントシアニンのサプリメント「ブルーベリーアイ」なのです。

アントシアニンやポリフェノールなどは、”ファイトケミカル”と呼ばれ、新たなビタミン群として注目を浴びている成分です。

パソコン、読書、勉強、テレビ、ドライブなど、眼ほど現代人が酷使している器官はないでしょう。

眼をいたわるためにも、眼に良い栄養はたっぷり取りたいもの。

スーパーで売っているブルーベリーは結構高価で沢山食べられるものではありません。

そこで、安全で安価な海外の果実を使ったサプリメントが有用になります。

ブルーベリーのサプリで一番売れているのがこの「ブルベリーアイ」なのです。

眼をいたわりたいという人に愛されている商品です。

画像

このサプリメント2粒(1日分)に、ブルーベリー250個分のアントシアニンが含まれているという優れもの。


視力の回復は非常に難しいとされていますが、私の経験から、栄養の摂取で若干の(0.1-0.2位、人によります)視力改善はできると考えています。

このサプリを飲む飲まないで、目の疲れ具合が違うという口コミも多いのです。

1つ3か月分で5千円と、ブルーベリーのサプリとしては安い方です。

⇒この商品の購入ページへ